2025年03月05日

祝辞

昨年6月より北海校校友会第11代会長を拝命いたしました高校34期卒業 加我洋三と申します。
この度の第77回卒業証書授与式にお招きいただき、心より感謝申し上げます。
校友会長となり初めて卒業式に参加できたことは、大変光栄なことです。
高校77期卒業生の皆さん、ご卒業おめでとうございます。
卒業を迎えるまでの努力、心から敬意を表します。
これからの人生において、北海高校での経験が皆さんの大きな支えとなることを願っております。
校友会は、次代を担う皆さんの成長を見守り、卒業生相互の親睦を深めていく目的で存在しております。
どんな道を選んでも、皆さんが自分の夢を追い続け、素晴らしい未来を切り開いていくことを願っております。
最後に母校である北海高校OB・OGとして、誇りを持って歩んでいってください。
皆さんのご活躍を心より楽しみにしております。

HOKKAIと共に 
校友会会長 加我洋三

posted by 北海校 校友会 at 12:12 | 校友会情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする